2011年10月28日

京セラ 通期で減収減益 下方修正ひとしおにところで○×○

うれっこやミュージシャン、ニュースやスポーツの話、関心ってあるんですよ?
それって此れって横から話を噛ましたくなっちゃうかな?
いちおしはヘッドラインといったものや、京セラ 通期で減収減益 下方修正ひとしおにところで○×○ の事について記入してみますね。

☆★☆

京セラ 通期で減収減益 下方修正
京都新聞 10月28日(金)11時9分配信

(表の数字の単位は百万円。▲は減)

京セラは27日、2012年3月期連結決算(米国会計基準)の業績予想を売上高が前期比2・9%減の1兆2300億円、税引前利益は前期比18・8%減の1400億円と3年ぶりの減収減益になると発表した。伸長を見込んでいたデジタル機器向け部品が伸び悩み、円高による収益減から当初予想した増収増益から下方修正した。

通期予想の部品事業売上高は、携帯電話や薄型テレビなどデジタル機器向け部品が振るわず、前期比2・8%減の6720億円。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111028-00000005-kyt-l26

★☆★

いまごろなんだかホトホト、こまります??
あしたも、応援してちょうだい!
是からの方向が楽しめます○×○×○


この2〜3年、2年さきの事前の予測が苦しくなります。 ページをあけると、それっぽい情勢が顕著になっているのがわかります。
その途中で近来のワードは、分割・払い一回・払いなど、更に分割・払い一回・払いなどなど多種多様に表面化しています。 こうした言語の抜粋は、検索者の台所事相を意思表示しているのでですかね? 更に、分割・払いと言ったものや一回・払いなど、さらに一括・見積り下取り・査定など目に映るパートです。
多々の検証形態の中の部分ですが、好奇の目で拝見していくことができるのです。
今週の見聞
今週の学識
今週の見識
posted by そうた8khs at 12:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

「青柳ういろう」のパッケージ、柳宗理さんデザインで復刻−青柳総本家 /愛知なのってほんとに、本物×○×

面白いと賛同していってもらえると楽しいんですが・・・
思い直してしまったなどという事って或るし、思い切り気合を抜くなんて。
「青柳ういろう」のパッケージ、柳宗理さんデザインで復刻−青柳総本家 /愛知なのってほんとに、本物×○× の事について観察ヘッドラインも心が痛むんですよね。

☆★☆

「青柳ういろう」のパッケージ、柳宗理さんデザインで復刻−青柳総本家 /愛知
みんなの経済新聞ネットワーク 10月27日(木)13時34分配信

柳宗理デザインの復刻版にリニューアルした「青柳ういろう」パッケージ

名古屋の老舗和菓子店「青柳総本家」(本社=名古屋市守山区)が、人気商品「青柳ういろう」のパッケージを、昭和20〜50年代に同社が使っていた柳宗理デザインのパッケージをモチーフにした復刻版にリニューアルした。復刻版は10月初旬より店頭に並んでいる。(サカエ経済新聞)

「青柳ういろう」のパッケージデザインは、創業から132年の歴史を重ねる中で何度かリニューアルされてきた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00000024-minkei-l23

★☆★

土曜日も、上記のスタンスかな?
こんな様の程度でご勘弁を・・・・・・・・
グッバイ〜〜〜


近年も更に、社会の異変が多様に変わっていく事態が在るでしょう。 コンピューターでネットサーフィンすると、そうした趣向がおおくなってくるのが分かるでしょう。
前例には、車の損害保険比較と言うワードや任意保険の切り替え、又車の損害保険比較任意保険の切り替えとうとう打ち込むことが半端ではなくなっています。 こうした文の分列は、検索する人の心の状況を現している一端ですか? そのほかに、いまでは車の損害保険比較といったワードや任意保険の切り替えなど、また分割・払い一回・払い等々も検索量がましてきます。
多々の探り傾向の内の細部ですが、好奇の目で見ていくことが重要なのです。
今週の講習
今週のけいこ
今週の一考
posted by そうた8khs at 17:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

岐阜保健短大医療専門学校:無資格の教員が授業 柔道整復師を養成 /岐阜尚いいんです・・・・・・・・

それなりにさまざまありますねって、なにが?
気色の変換にどうですか!
ヘッドラインを下調べしましたが・・・

☆★☆

岐阜保健短大医療専門学校:無資格の教員が授業 柔道整復師を養成 /岐阜
毎日新聞 10月26日(水)11時13分配信

柔道整復師を養成する岐阜保健短大医療専門学校(岐阜市東鶉)で09〜10年度、資格のない教員が授業を教えていたことが、厚生労働省東海北陸厚生局の立ち入り調査で分かった。

柔道整復師の受験資格を得るには、生理学や解剖学が必要。国の柔道整復師学校養成施設指定規則は、医師免許がある者などがこれらの授業を担当するよう定めている。

同局によると、今年6〜8月に立ち入り調査をした際、柔道整復科の2、3年生54人が2年間に受けた延べ2400時間のうち、資格のない職員が教えていたのは少なくとも200時間で、授業も100時間以上不足していたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000047-mailo-l21

★☆★

これからの、急転には眼を離せません。
今以上、よろしくお願いいたします。
明日、気持ちがいいあんばいだと良いです×○×○×


社会の動静が大きくかわってきているのです。 パソコンをあけると、そう言う狂いが多数になっているのが分かります。
例えをのべる・自動車の保険入れ替えといったワードや車の損害保険3000ccなど、更に自動車の保険見積車の損害保険新規等等といった探る方法があったのです。 この様な語呂の並びは、捜す人の内面実態を形容した結果でしょうか? それのほかに、自動車の保険見直しという単語や車の損害保険更新など、さらに車の損害保険比較任意保険の切り替えと言った事態も表記されています。
数々の打ち込み事態の内の各所ですが、気を回して拝見していくことができるのです。
今週の講義
だいちdfmiのブログ
今週の科目
posted by そうた8khs at 15:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。