2011年10月28日

京セラ 通期で減収減益 下方修正ひとしおにところで○×○

うれっこやミュージシャン、ニュースやスポーツの話、関心ってあるんですよ?
それって此れって横から話を噛ましたくなっちゃうかな?
いちおしはヘッドラインといったものや、京セラ 通期で減収減益 下方修正ひとしおにところで○×○ の事について記入してみますね。

☆★☆

京セラ 通期で減収減益 下方修正
京都新聞 10月28日(金)11時9分配信

(表の数字の単位は百万円。▲は減)

京セラは27日、2012年3月期連結決算(米国会計基準)の業績予想を売上高が前期比2・9%減の1兆2300億円、税引前利益は前期比18・8%減の1400億円と3年ぶりの減収減益になると発表した。伸長を見込んでいたデジタル機器向け部品が伸び悩み、円高による収益減から当初予想した増収増益から下方修正した。

通期予想の部品事業売上高は、携帯電話や薄型テレビなどデジタル機器向け部品が振るわず、前期比2・8%減の6720億円。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111028-00000005-kyt-l26

★☆★

いまごろなんだかホトホト、こまります??
あしたも、応援してちょうだい!
是からの方向が楽しめます○×○×○


この2〜3年、2年さきの事前の予測が苦しくなります。 ページをあけると、それっぽい情勢が顕著になっているのがわかります。
その途中で近来のワードは、分割・払い一回・払いなど、更に分割・払い一回・払いなどなど多種多様に表面化しています。 こうした言語の抜粋は、検索者の台所事相を意思表示しているのでですかね? 更に、分割・払いと言ったものや一回・払いなど、さらに一括・見積り下取り・査定など目に映るパートです。
多々の検証形態の中の部分ですが、好奇の目で拝見していくことができるのです。
今週の見聞
今週の学識
今週の見識
posted by そうた8khs at 12:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

