2011年10月27日

「青柳ういろう」のパッケージ、柳宗理さんデザインで復刻−青柳総本家 /愛知なのってほんとに、本物×○×

面白いと賛同していってもらえると楽しいんですが・・・
思い直してしまったなどという事って或るし、思い切り気合を抜くなんて。
「青柳ういろう」のパッケージ、柳宗理さんデザインで復刻−青柳総本家 /愛知なのってほんとに、本物×○× の事について観察ヘッドラインも心が痛むんですよね。

☆★☆

「青柳ういろう」のパッケージ、柳宗理さんデザインで復刻−青柳総本家 /愛知
みんなの経済新聞ネットワーク 10月27日(木)13時34分配信

柳宗理デザインの復刻版にリニューアルした「青柳ういろう」パッケージ

名古屋の老舗和菓子店「青柳総本家」(本社=名古屋市守山区)が、人気商品「青柳ういろう」のパッケージを、昭和20〜50年代に同社が使っていた柳宗理デザインのパッケージをモチーフにした復刻版にリニューアルした。復刻版は10月初旬より店頭に並んでいる。(サカエ経済新聞)

「青柳ういろう」のパッケージデザインは、創業から132年の歴史を重ねる中で何度かリニューアルされてきた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00000024-minkei-l23

★☆★

土曜日も、上記のスタンスかな?
こんな様の程度でご勘弁を・・・・・・・・
グッバイ〜〜〜


近年も更に、社会の異変が多様に変わっていく事態が在るでしょう。 コンピューターでネットサーフィンすると、そうした趣向がおおくなってくるのが分かるでしょう。
前例には、車の損害保険比較と言うワードや任意保険の切り替え、又車の損害保険比較任意保険の切り替えとうとう打ち込むことが半端ではなくなっています。 こうした文の分列は、検索する人の心の状況を現している一端ですか? そのほかに、いまでは車の損害保険比較といったワードや任意保険の切り替えなど、また分割・払い一回・払い等々も検索量がましてきます。
多々の探り傾向の内の細部ですが、好奇の目で見ていくことが重要なのです。
今週の講習
今週のけいこ
今週の一考
posted by そうた8khs at 17:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。