2011年10月26日

岐阜保健短大医療専門学校:無資格の教員が授業 柔道整復師を養成 /岐阜尚いいんです・・・・・・・・

それなりにさまざまありますねって、なにが?
気色の変換にどうですか!
ヘッドラインを下調べしましたが・・・

☆★☆

岐阜保健短大医療専門学校:無資格の教員が授業 柔道整復師を養成 /岐阜
毎日新聞 10月26日(水)11時13分配信

柔道整復師を養成する岐阜保健短大医療専門学校(岐阜市東鶉)で09〜10年度、資格のない教員が授業を教えていたことが、厚生労働省東海北陸厚生局の立ち入り調査で分かった。

柔道整復師の受験資格を得るには、生理学や解剖学が必要。国の柔道整復師学校養成施設指定規則は、医師免許がある者などがこれらの授業を担当するよう定めている。

同局によると、今年6〜8月に立ち入り調査をした際、柔道整復科の2、3年生54人が2年間に受けた延べ2400時間のうち、資格のない職員が教えていたのは少なくとも200時間で、授業も100時間以上不足していたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000047-mailo-l21

★☆★

これからの、急転には眼を離せません。
今以上、よろしくお願いいたします。
明日、気持ちがいいあんばいだと良いです×○×○×


社会の動静が大きくかわってきているのです。 パソコンをあけると、そう言う狂いが多数になっているのが分かります。
例えをのべる・自動車の保険入れ替えといったワードや車の損害保険3000ccなど、更に自動車の保険見積車の損害保険新規等等といった探る方法があったのです。 この様な語呂の並びは、捜す人の内面実態を形容した結果でしょうか? それのほかに、自動車の保険見直しという単語や車の損害保険更新など、さらに車の損害保険比較任意保険の切り替えと言った事態も表記されています。
数々の打ち込み事態の内の各所ですが、気を回して拝見していくことができるのです。
今週の講義
だいちdfmiのブログ
今週の科目
posted by そうた8khs at 15:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。