2011年10月23日

伊方集会:原発反対、環瀬戸内海で「NO」−−八幡浜 /愛媛・・・・どえらいの〜!

さてさて、今のおかしい話題見っけです。
一番はそれが或るのか、おきるのか〜
ヘッドラインに関係のある、伊方集会:原発反対、環瀬戸内海で「NO」−−八幡浜 /愛媛・・・・どえらいの〜! を点検してみますね。

☆★☆

伊方集会:原発反対、環瀬戸内海で「NO」−−八幡浜 /愛媛
毎日新聞 10月23日(日)15時10分配信

「伊方原発を止めよう」と訴える「第25回伊方集会」(原発さよなら四国ネットワーク主催)が22日始まった。この日は八幡浜市の松蔭地区公民館で交流集会があり、県内外から約100人が参加。閉鎖性水域の瀬戸内海に面した四国電力伊方原発(伊方町)の危険を共有する沿岸の中四国・九州の市民団体など11人が活動を報告、会場を交えた討議も行い、脱原発の道筋を探った。

地元愛媛の「伊方原発反対八西連絡協議会」の近藤誠さんは、原子力安全・保安院から四電など電力会社への天下りを指摘。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111023-00000236-mailo-l38

★☆★

いや、いっぱいイッパイでキツイ今週なんて雰囲気なのでがんがんでいきましょう。
まーまー、ぽちぽちやってきます。
こんなにも、あんなにも。


経済のインフレーション分布がいま一変するのです。 PCをあけると、そう言う動向が大きくなって来るのが分かります。
たとえば、車の損害保険入替などの言葉や事故・保険料の見積りなど、更に車の損害保険比較事故・保険料の見積もりなど打ち込むことが多くなってきているのです。 この言語の抽出は、調べる側の人生様相を表現してるつもりですか? そして、いまどきでは車の損害保険見積りといったワードや事故・保険料の見直しなど、更に事故・保険料の乗り換えワンボックスの買取り査定数数も調べる回数がましてきています。
多数の調べる様の内の一端ですが、大事を取って考えていくことができるでしょう。
昨日の養い
だいちdfmiのブログ
今週の見分け
posted by そうた8khs at 17:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。