2011年07月04日

市橋被告、印税1100万をリンゼイさん両親に ってさあ、ホント?

面白いと思ってくれるといいんですが・
今日はどんなことがあるのか、おこるのか・・・
市橋被告、印税1100万をリンゼイさん両親に ってさあ、ホント?について調査、速報も面白いですよね。

☆★☆

市橋被告、印税1100万をリンゼイさん両親に
読売新聞 7月4日(月)14時35分配信

千葉県市川市で2007年、英会話学校講師の英国人女性リンゼイ・アン・ホーカーさん(当時22歳)を殺害したなどとして、殺人罪などに問われた、無職市橋達也被告(32)の裁判員裁判の初公判が4日午後、千葉地裁(堀田真哉裁判長)で始まる。

約2年7か月間に及ぶ逃亡を続けた市橋被告が今年1月に出版した手記の印税は約1100万円に上り、被害弁償に充てる意向を示していることが、弁護側への取材で分かった。被害者参加制度を利用してリンゼイさんの両親が出廷することになっており、審理の行方が注目されている。

弁護側によると、市橋被告が逃亡生活の様子などをつづった「逮捕されるまで 空白の2年7カ月の記録」(幻冬舎)は、既に約1100万円の印税があり、税引きした900万余りが2回にわたり振り込まれている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110704-00000687-yom-soci

★☆★



まーねー。どうもどうも。
サア、ぼちぼちいきましょう。
晴れか、雨か、どちらでもがんばろうっと!


台風や地震などの自然災害において、所有している自家用車が水没してしまって困っているケースが数多く見られます。このような時、廃車にするのではなく車の状態によっては値段が付き買い取ることができます。水没車の高価売却査定水没車の高価一括査定また水没車の高価売却申し込み水没車の高価売却査定など、そして水没車の高価売却査定といったことで悩んでいる場合は一度一括査定をして見ましょう。面倒もなく料金もかかりません。申し込みもネットで簡単に完了します。
posted by そうた8khs at 15:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。