2011年12月16日

「原発事故の現実知って」 取り残された動物写真展 広島のはなしを掲示した結果は?

それでは、本日も色いろ充分に仕入れますます?
一押しは何が存在するのか、おこるのか・・・・・・・・
ヘッドラインを観察するまでもなく・・・

☆★☆

「原発事故の現実知って」 取り残された動物写真展 広島
産経新聞 12月16日(金)7時55分配信

福島第1原子力発電所から半径20キロ圏内の警戒区域に取り残された動物の写真を展示した写真展「報道されない命」が、広島市中区の市まちづくり市民交流プラザで開催中。18日まで。

区域内のペットや家畜などの保護活動をしている「福島原発被害動物を本気で救う会」に賛同した同市安佐南区の会社員、国本史絵さん(44)らが開催。活動中に撮影された写真を約380点展示した。

中には餓死してしまった動物の写真も。国本さんは「こういう動物がいる現実をたくさんの人に知ってほしい」と話していた。

【関連記事】

偶然?NHKvs関テレ、ライバル局で裏番組制作

レバ刺しがなくなるかも…ユッケに続き、業界困惑 専門家は厳しい視線

新「子ども手当」反対 3党政調会長会談で自公

立ち止まらない最強バルサ、ファンを魅了

【アンケート】「現金入り封筒」をプレゼントされて…

写真家、篠山紀信「見なかったことにはできない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111216-00000010-san-l34

★☆★

全部読み進めてくださって、幸せです。
心待ちしていたら・・・
今までのあんばいがとりあえず!


此の所テレビ ショッピングカニさらにカニ通販等に好奇心が集まっている様ですが、皆さんは蟹販売に耳目が集まるなどありますか?
ネットで調べても、茹でカニ美味しいカニ蟹通販に言葉が色色調べられてます。
ウェブでの品物ショップの世相では今後に注目が集中してきます。
昨日の養い
今週の科目
今週の覚え
posted by そうた8khs at 10:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。