2010年10月20日

競泳W杯開幕 北島康介は3種目で決勝へ を取り上げてみました。

アイドルやタレント、テレビ番組やスポーツなど、興味ありますよね?
なぜか気になるんで。
本日は速報に関して、競泳W杯開幕 北島康介は3種目で決勝へ を取り上げてみました。のはなしです。

☆★☆

競泳W杯開幕 北島康介は3種目で決勝へ
デイリースポーツ 10月20日(水)14時0分配信

「競泳ワールドカップ・第1日」(20日、辰巳国際水泳場)

2日間で5種目にエントリーした北島康介は午前中3種目の予選に出場。五十メートル平泳ぎは4位、二百メートル平泳ぎは1位、百メートル個人メドレーは8位で、それぞれ夜に行われる決勝進出を決めた。

二百メートル平泳ぎ予選を泳ぎ終えて6分後には、百メートル個人メドレーのスタート台に立った。レース後は取り組み後の力士のように息を荒くしながら「気持ちよく終わりたい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101020-00000024-dal-spo

★☆★



今月はがんばっていこうかな?
まー、あせっても無駄ですから。
さようなら!


昨日の事柄
本日の修学
たいがusg9
今週の一考
本日の受講
hha8po6rのブログ
今日の講習
昨日の心得
posted by そうた8khs at 16:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

